フワフワな時間

カテゴリ:未分類( 4 )

楽天

楽天に現役メジャーのローテーション投手が加入するそうです。

まだ交渉段階だそうですが、獲得資金5億円だそうで
楽天にしては珍しくお金を出します。

それだけ本気で優勝を狙っているんでしょうね。
頑張れ東北楽天ゴールデンイーグルス!!

PR
合同トライアウト 広島市民球場
WBC サムライジャパン
激安ミニノートパソコン
パスポートの申請 パスポート用写真
下げ相場でも安心な株主優待取得法
韓国釜山 激安旅行計画
[PR]
by fuwa2-time | 2008-11-17 15:21

リークに感謝

前回WBC会議のメンバーが素晴らしいと評価しましたが
自分の損得がからむと、あれだけのメンバーでもまともな判断が
できないようです。

ノムさんが、出来レースをリークしていなければ危うく
北京の責任を取らずに、またしても星野ジャパンが
復活するところでした。

星野監督ほどの人がああなるんですからねー
イチローが言う、最強の人選というよりは
落としやすいところに落とした、という感がありありです。。。

PR
鳥取砂丘の写真
FXスワップ金利投資を南アランド円で
得するFX会社選び
おうちでいつでも吉野家の牛丼
ウォン安でお得な韓国旅行
[PR]
by fuwa2-time | 2008-10-30 00:49

WBCの会議

昨日、WBCの監督を決めるための会議があったようですが
いい人選ですね。

あのメンバーで決めてくれれば、文句のつけようがないですし
コミッショナーがやり手なんでしょうね。

こういう人選の会議で、プレーオフ制やドラフトとFAや
プロ野球の様々な問題を解決する糸口にして欲しいですね。

PR
激安インターネット接続
クライマックスシリーズ
株主優待投資
漢字検定
松茸
ホワイトプラン
2009年カレンダー
[PR]
by fuwa2-time | 2008-10-16 15:25

ライオン

雄ライオンって狩が苦手なんだそうです。

なので、狩をするのは専ら雌ライオン。
そこで雄は、雌に気に入ってもらうために下手に下手に、
小さくなっています。

雌に気に入ってもらって、はじめて集団のトップになれます。

で、ほとんどの雄は、トップになれず、放浪雄として
ハイエナの食べ残りをあさったり、ひもじくかろうじて生きているようです。
百獣の王のライオンのイメージとは、ちょっと違いますね。

PR
クリアアサヒ
長期投資   
ハロウィン  
運動会    
新米コシヒカリ
パナソニックLUMIX
朝バナナダイエット
RSSリーダー

鉢植えメロン栽培
ネットメロン鉢植え栽培
星野ジャパン
[PR]
by fuwa2-time | 2008-10-09 21:39



ありふれた日常をフワフワと
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧